GWしょっぱなには、
心羽空(こはく)君も来てくれましたヨ~e343

さて、v155 どこにいるでしょう?v219

っっって。。
ほ~らネ、皆が取り囲んでるので、
すぐにわかりますよネ~v408アハハ

5096.jpg

ママさんの愛情を一身に受けて、
めっちゃ嬉しそうな心羽空くんですe266

ご家族様&ご両親も一緒に来られて、
わ~ぃ、始めまして~e420
ご両親の可愛いワンコちゃん、”レン君”もお供されておりましたヨv411

5173.jpg

あれれ?v155 甘えん坊の心羽空くん、
ママを探してるのかな?v411

でも、時間が経つうち、
すっかり皆と馴染んでv434

特に、BENI子さんとは、相性良い感じで
元気溌剌~遊んでましたのv221v398

5106.jpg

そんな心羽空くんや、先住のお姉ちゃん達の性格などを考慮されて、
ひょんなことからBENI子さんに、白羽の矢が立ちまして~~~~~v405

お残しではあったけれど、
これはきっと、BENI子さんにとって絶対に幸せなご縁だと確信し・・ビビビと来まして、
お迎えしていただくことになりましたの。。v346

だから本当、ご縁って、ある日突然・・みたいな~ある意味、奇跡な感じv352

5107.jpg

お迎えのその日を、
BENI子さんも、楽しみにしてるハズv10

『皆ちゃま、楽しみに待ってるじょーe266』 By BENI

5066.jpg

以前、
『GW初日には、
白いパーティ柄の女の子と男の子、初お披露目しますヨ~e343

って、お話してましたら、

本当に、初日の5/4、OPEN時間に来てくださって、
迷わず即決!! していただきましたe420
かぐや姫とJKC.CH v20 秀吉の娘:スムースの
e241 さくらちゃん e241

そして~~~

その翌日5/5には、
ご家族様でお越しくださって、
めちゃめちゃ可愛い~と!!! 決めていただきましたe420
その弟ちゃん:ロングの
v318 りく君 v318

ビックリ~のビビビv364
連続で良縁が決まったv346 にゃんとも幸せな姉弟ですヨ~~v10
(ガラス越しで、写り悪くてスミマセンッv436

5065-1.jpg
5060.jpg

お名前は、りく君と・・すでに決めておられたご家族様。。
笑顔が輝いておりますネ~e420

5059.jpg

そして~~~
翌週には、月末のお引渡しまでの成長を見に来られた折には、
なんともまぁv364 同じ日、同じ時間に・・・

姉弟まさかv364の、ご家族様初顔合わせ~v405

こんな偶然ってあるのでしょうか!!!!!!!!!!!!!!
やはり、『縁』としか言いようがない出来事だわ。。v222v398

5172.jpg
5068.jpg

さて先日、第一回目のワクチン(6種)を打ってきましたッv21

後先になりましたが、健康診断の結果も、どの子も全く問題なく、
『発育・眼・鼻・耳・口腔・粘膜・呼吸・関節・頭部・心臓・皮膚・検便』 の12項目全てクリアv91v424

元気にお渡しできますので、ご安心くださいネ~e466

あ、そうそうv21
この中には、3月19日生まれのチョコタン&ホワイトちゃんの結果も入ってますヨv219

5067.jpg

まだまだ先と思っていたお迎えの日が、いよいよ今週末に迫ってまいりました~v410

お渡しまでの間、
姉弟で、仲良くv440 楽しいe343 思い出をいっぱい作って旅立たせてあげたいと思いますv411

ワンちゃん共々、ご来店を楽しみにお待ちしておりますネ~e266

5073-1.jpg

久しぶりの投稿ですッv356

皆様、お元気ですか?
今週は、芦屋店お休みをもらいまして、ご不便をお掛けし申し訳ありませんv421

さて、GWは、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございましたe466

ブログにも、すぐにもUPしたかったのですが、
5月はちょっと個人的に忙しいことが重なったため、そのうちそのうち~と思っていたら、

右足の付け根に強烈な痛み(たぶん椎間板ヘルニア的な~)が出てきましてv388
様々な作業に支障が・・・i195i195

いよいよ我慢できなくなって、、昨日は病院で痛み止めをもらって飲んだら、
少しマシになってきましたヨ。。v411

でも、不思議ですネ。。
股関節の辺りが痛い&右足が痺れるのだけど、
レントゲン撮ったら、股関節は問題なくて、腰椎が原因っぽい。。とのこと。。v389

明日はまた、MRIを撮りに行って、正確な診断をもらい、
明後日は、友人が勧めてくれた、なかなか予約の取れない人気整体治療院に
(2~3年前にも行った事あり、その時以来バネ指が出なくなった効果があったので・・)
また今度も行ってこようと思っていますv448v355

ただ、そこは岡山なので、
またまた運転に右足を使うのが、トホホ・・痛いなぁ。。v356

で、、
GWの写真が・・・
メーッチャv356 溜まりに溜まってますぅぅe351

そんなこんなですが、
これから、毎日少しずつUPしていきますネv91

まず手始めに・・v219
ちょびりっと進化した?かも??(笑) お店の中の様子から、ご覧くださ~いv411

5061.jpg

割と、大型ペットショップなどでは手に入らない~的なお洒落なものが
あるかも~~~v221v392 えへへ・・自画自賛(笑)

お近くに来られた際には、
是非ぜひお立ち寄りくださいませ~~v398

看板犬達も、首を長~くしてお待ちしておりますヨe343

5168.jpg

皆さま、楽しいGWをお過ごしでしょうか?

4日(水)5日(木)と、変則で芦屋店に来ていますが、
バタバタと出発したため、忘れ物多発~

わんこの洋服に、データの入ったハードディスクに~ あれやこれやが・・ないないないv388
困ったもんだ

それに、家と違って慣れてないパソコンだから、操作がやりにくいことッv356
でも、練習練習~e442
こちらでも、ブログやHPをサクサク更新できることが目標v221

ところで、
わんこ達、4日間もいるのに、裸でいるのもなんだかなぁ・・ってことで、
店のお洋服を、おろしましたとさエヘヘ・・

やっぱ、おソロはいいよネ

IMG_9210-1.jpg
IMG_9200-1.jpg

真白は、一人でのんびり~と。。あはは、なんてお顔してるの(笑)
それにしても、コートボーボーv408

IMG_9185-1.jpg

寝落ち寸前も笑えるぅ

IMG_9223-2.jpg

そうそう。。
嬉しいニュースv21

3日には、菜の花Babyの女の子ちゃんが決まり
4日には、NewFaceのスムチちゃん、かぐや姫Babyの女の子ちゃんが決まり
5日には、NewFaceのロンチちゃん、かぐや姫Babyの男の子ちゃんが決まりましたヨ~

その話は、また後日 ご紹介しますネッ

先週末は、
マドレーヌ&はじめBabyのチョコタン&ホワイト次女ちゃんに
良縁が結ばれましたの~v346

この子には、たくさんのお問い合わせをいただいておりましたが、

しかしながら~~
お残ししたいv9 いやいや・・ 小さすぎるかなッv356

と、
ずっと迷いつつ成長を見ていたのですが。。

この度、素晴らしいご縁v352がありまして、
ついにv363 決心がつき、

巣立ちが決まりましたの。。e465

4980.jpg

ママさんには、
はるばる千葉からご見学にお越しくださいまして。。e466 本当にありがとうございました!!

4978.jpg

少しねむねむモードe261に入ってしまったみかんちゃん、同じような写真ばかりになりましたが^^;1
独特の雰囲気があり、希少な配色・・
もぉぅ~~むっちゃ可愛すぎるお嬢様ですヨ~e266

4979.jpg

すでに、
v379 みかんちゃん v379 というお名前も考えていただいてましてv219
お迎えいただく運命だったみたい。。。v424

4981.jpg

何頭か先住のワンコちゃんがいらっしゃるチワワの楽園のようなお家で、
『チワワ愛は、誰にも負けない』ママさんご一家ですから、
本当に幸せなみかんちゃんですヨ~v345

お姉ちゃま達にも、いっぱい可愛がってもらってネv434

4981-1.jpg

一緒にお供いただいた仲良しさんe420
みかんちゃんのお姉ちゃんの兄弟の、ラウレア君とも記念撮影~e343

親戚さんのコミュニティーに、来週お仲間入りさせていただきますッv434 ワクワクだわ~e420
これから末永く、どうぞ宜しくお願いいたしますネ~v398

4982.jpg

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですか?

今日は、もうはや後半に突入ですネv355

HPでもお知らせいたしましたが、

りとる♪ほっぷ芦屋店は、GW中、変則ですが頑張ってv91

5/4(水)5/5(木)も営業しますので、
ご興味のある方は、是非ぜひお越しくださいませ~v221
【5/4(水)~5/7(土)まで連続営業】

ただ、5/8(日)は、都合でお休みをいただきますので、
お間違いのなきよう、どうぞ宜しくお願いいたしますe466

さて・・
GW前半は、いつもより多くのお客様に足をお運びいただきまして、
ありがとうございましたv411

地元の方にはあまり宣伝などしてないのですが、
少しずつ認知されつつあるのかな~って、ちょっぴり嬉しいですv398

そんなお客様の中で、ワンコ連れのお客様~をパチリv212

v155 可愛いワンコちゃん、試着中の様子・・v352

5034.jpg

v155 カッコいいお兄ちゃんと、決めポーズv218v218v392 グー!!

5026-1.jpg

是非また遊びにお越しくださいネ~~v221v392

そうそう、、
ギャラリーは、いつもこんな感じですヨv222
お散歩途中のダックスちゃんに、ワラワラ大興奮~v408 アハハ

5005.jpg
5004.jpg

“つくし”ガエルv535

4957.jpg

“夢之介”ガエルv535

4960.jpg
4961.jpg

カエル3びき、3ぴょこぴょこv535v535v535

4956.jpg

“はじめ”は、裸んぼう。。まんまだネ(笑)v222v411
4976.jpg

 

昨晩のことですが・・・

やっとこさv355
おみこしが上がりi184

4~5年前に更新してからというもの、長らく放置してしまっていた

HPの『チワワパパ犬』のページと、『ママ犬』のページ(今のところチワワのみですが)を
UPしましたッッv433

そもそも我がHP、
13年前に、当時中学1年だった娘が、パソコンに興味を持ったことを機に、
HP作成用サイトを調べたり、HTML言語を書き込んだりして独学で作ってくれ、
この世に産声を上げました~v352v308

夜、『作ったげるv91』 と言った、その翌朝にはできてたという・・まさに一夜漬けの産物・・(笑)v222

それ以降の、管理はもちろん私でしたが。。

長年の間に、HPもブリーディングも、
振り返れば、随分歴史を重ねてきました。。v439 e276

当時には想像だにしなかった発展を遂げた、ITの世界!! v405
アプリを使ったり、便利なSNSも多くお目見えしている今の時代に、

こんな原始的な手法の、まるでガラケーを彷彿させるサイトなのですが、
私にとっては歴史がいっぱい詰まってるだけに思い入れも強く、、

これまで、ガラッと変えることができずに今に至っているというような訳ですの。。e466

さりとて何度かは小さなリニューアルをしてきた中で、
今ではすっかり思い出の中に埋もれてしまったものも多々あり、いらない情報が多すぎるv356

やっぱ、思い出はすっきりと心のアルバムにしまって、
お客様が利用しやすいサイトにしなくっちゃネ~v218v392

現時点の情報を、できる限りわかりやすくご紹介できるように
今後は勤めていきたいと思っていますv221

これからもタグを手打ちしながらコツコツと・・にはなりますが。。v408
素人ですので試行錯誤・紆余曲折しながらv356
少しずつ進化させていきまーすv91v398

と言うことで。。。新しくなった『チワワパパ犬』のページをちょこっとご紹介~♪

4968.jpg

メンバーはまだ他にもいるので、早く完成させなくっちゃネ~!!

続けて更新できるよう頑張りますッv91

めちゃめちゃ可愛いモデルさん達の~v222
(・・アハハ・・親バカ発言お許しくださいv408

今しかない時期の画像を~~と、

兄妹一緒の記念撮影v352
一応いつもチャレンジはするのですが。。。。。

イマイチ
コレe284 と言う 1枚がv356

。。やっぱヘタクソi195な アタクシ・・

また今度、時間のある時にリベンジだわ!!

・・というか、、もっと気軽に、ビデオってものを活用しなくっちゃネー v21

4930.jpg

右の子が、
一歩前に~~e276 出てくる出てくるe276

うぅぅ… ピントが~~~v409

4933.jpg

大きな地震のニュースに、阪神大震災の記憶が呼び起こされます。。

九州の皆さま、お気をつけて!!
どうか被害がこれ以上拡がりませんように。。

v421   v421   v421   v421   v421   v421   v421   v421   v421   v421   v421

以下、予約投稿にしてた記事。。

先週のお供には、
お初のメンバーが・・・e420

4939.jpg
4942.jpg

歳を重ねるのは、皆同じですが、
やっぱり、歳取りたくないよーv356

でも、ワンコ達の老化は、もっともっと早くて。。v388

それがちょっと辛いe263  今日この頃v409

皆、どうか元気に長生きしてほしい。。v421

4935.jpg
4944.jpg
4951.jpg
4943.jpg