おーーーv364  しばらく見ない間に、
すっかり大人びて~~~v352 v10

4952.jpg
4938.jpg

それに引きかえ、
怪獣度が増す一方の、このお方・・v155

ままま、、v356  そのうちそのうち・・・v408

4936.jpg

写真だけですが。。
子犬達の様子も~~v222

何やら、色味が変ですが、ご勘弁を。。。v436
実際は、とっても綺麗なチョコ色なんですヨe343

4953.jpg

いつかの写真~v408

お里帰りのアリスちゃん&BENI子さん・・・

4921-1.jpg

お散歩途中にお立ち寄りいただきましたお客様。。
スミマセンv356 お名前、失念してしまいました~v436 (ショコラちゃんだったかな?)

クマちゃんのハーネス&リードをお買い上げいただき、記念撮影v212
とっても良くお似合いでしたv424v410

4925-1.jpg

大阪からお越しくださった、3姉弟ちゃんe266

5月には、ご希望のBabyが生まれる予定ですので、
また遊びにお越しくださいネ~v221v411

4924-1.jpg

v352 オマケ v352

小さな怪獣現る!!! v531

4917-1.jpg
4916-2.jpg

まるで、第二の?!!
お転婆BENIを髣髴させるベビ子さんなのでした。。v408

4915-1.jpg

先週は・・・
4頭の巣立ちがありまして。。。v428

お迎えに来てくださったパパママさん達に連れられて、

皆、元気にバイバイしましたヨ~~v422v411

1/31生まれ:ミニーマウスとJKC.CH 秀吉の子供ちゃん達v155

e235 ニコちゃんは、徳島に・・v352
e235 琥珀くんは、神戸に・・v352

4911-1.jpg
4927-1.jpg

そして、
2/6生まれ:ペコと翼の子供のチョコタンちゃん達v155は、

e235 福太郎くんが、北九州に・・v352
e235 チョコちゃんが、和歌山に・・v352

(中でも、福太郎くんパパさんママさんには、フェリーv232ではるばるお迎えに来ていただきましたの。。e466

4家族の皆様、優しいお心遣いありがとうございます!!

4907-1.jpg
4926.jpg

その後新しいお家で、皆、それはそれは大事にしていただいておりますヨ~e466
本当に幸せなお子ちゃま達です。。e420

そんなお便りをお聞きしては、
幸せのお裾分けをいただいているv510ですぅ。。ありがたいことだわ。。e466

みんな、スクスク元気に大きくなぁ~れv433
故郷より、素敵なワン’s Lifeをお祈りしておりますネ~e420

アッと言う間に、もう水曜日v364 いやはや・・

今日は、スミマセンv388

画像のみにて、ドロン~v38

4891.jpg
4892.jpg
4893.jpg
4894.jpg
4913.jpg
4914.jpg

おやすみなさい。。e445e261

4910.jpg
4919.jpg
4920.jpg

われら、看板犬達

お客様がある時~~
スイッチオーン

4873-1.jpg

ない時~~
スイッチオフー アッハッハ…

4875.jpg

さてさて、
OPENから2ヶ月を経た、りとる♪ほっぷ芦屋店の今は。。

こんな感じ・・

例によって例のごとく(笑) 記憶までに。。

4883.jpg
4881.jpg

そして、
今日は、可愛いお洋服達が入ってきましたヨ~

4870.jpg

離乳の始まった、菜の花Baby & マドレーヌBaby達
お待ちしておりま~っす

4890-1.jpg

一昨日は・・・

希雅ちゃんBabyのマロン君と、桜子Babyのハル君の
巣立ちの日でした~~~v422v395

行き先は、まだ雪が残る(!! そうな。。v405) 青森ですヨ~~v219

南国から北国に行くということで、
ママさんが至れり尽くせりで、お洋服に、、暖房からお水に加湿器まで、

色々と心を込めて準備くださいましたの。。e466

お電話やメールで何度もやり取りをし、
楽しみに待ってくださっている様子が、ヒシヒシと伝わってきましたヨ~e266 ありがたい限り。。e466

2人で一緒に・・とご指名くださったのも、
寂しくないようにとの配慮から。。
v510も、より安心して巣立たせてあげることができましたv398

旅立つ朝に撮ったのがコチラv155

4888-1.jpg

到着して、元気にしてます・・と、いただいた画像がコチラv155

モコモコベッドで、まったりホッコリしてますネ~めちゃ可愛いe266

何かありましたら、いつでもご連絡くださいネ~e374
これからどうぞ宜しくお願いいたしますv422v398

4886.jpg
4887.jpg

実は先週末もバタバタでして・・

日曜の夜は、
家に帰り着くなり、かぐや姫のお産が始まり

息つく間もなく
その翌日も・・・

未来のお産がありましたの。。

それで、
今いる子犬の画像がまだ撮影できておりませんが、、

明日には撮って
子犬情報にUPしたいと思っておりますヨ~ しばしお待ちを。。

でもこれで、しばらくお産はひと段落

後回しにしてたアレコレを・・この間に、片付けていける?かな??

ということで~~ちょこっとご紹介・・

かぐや姫
3/27 白茶パーティーの男の子&女の子が生まれました

4871.jpg

未来
3/28 ブラックタンの女の子が生まれました

4872.jpg

どちらも、両親共に良い子達ですので、
めっちゃ成長が楽しみだわ~

先週の日曜は、

一足先に決まったミニーマウスBabyの女の子に続き、男の子も・・・v346

4884.jpg

v308 良縁に恵まれましたヨ~~v424v410

翌日は、お兄ちゃんのまぁる君:4歳のお誕生日i73だそうですから~v219v314

大切な記念日が、またひとつ思い出として刻まれましたネ!! e266

4874-1.jpg

素敵なご縁に感謝だわ~e466

お迎えは少し先ですが、
まぁるちゃんと、楽しく暮らしていけますように・・v345

v510もせいいっぱい、応援しておりまーすv221v411

今日から、芦屋での週末のSTART・・・

ともかくもv355v355v355
1週間が、早すぎるわ~~v356

先週の土曜は、
車の振動で、沙羅のお産が早まったのかv362
夜から陣痛が始まり、3頭のお子が生まれましたv511v511v511

まぁなんとか無事に終わり、
ホッとしたのも束の間・・

日曜の夜、帰ろうとした時、メールが・・

プードルのココナツが、1頭産んでるv364って。。v399

アチャー、予定日よりちょっと早いよぉ。。v404
早く早く!! と気は焦るものの、
折りしも阪神高速は、よくあることだけど。。事故でのろのろの渋滞v448v355

『ココナツ、頑張れ~~v65
とエールを送りながらの帰宅となりました。。v356

お産だけは、何があるかわかりませんから!! 。。でも、
プードルということと、経産婦だったということで運良く、
3頭産み落とし、自分で処理をして赤ちゃんを抱えていたから良かったようなものの、

チワワでは、なかなかこう上手くはいきません。。v390
ホント、チワワのお産は大変v364
特に、頭部が張った良い子ほど、お産は死と隣り合わせですからネェ。。

つくづく思いますが、、めっちゃ大変!! ふぅーv388

アハハ・・でも頑張る

ところで、今生まれてる子達の画像を撮ろうと思ってたんだけど、
ちょーっと間に合いそうにないみたい。。v356

来週早々には、UPできたらなぁと思っていますので、
ご興味のある方、楽しみにお待ちくださいネ~~e343

さてさて、先週のお客様などなど。。etc.. v155

4865-1.jpg
4834_20160324190433c71.jpg

ベッドの上は夢心地~e266
つくし君、ベッドから離れませんヨ(笑)

4867.jpg

皆、ふかふかベッドが大好きですネッ

4868.jpg

この一週間は、次々と
ワンちゃんに素敵な家族が決まり・・v346

忙しくも、またまた嬉しい1週間でしたッ。。v10

ワンちゃんは、
通常、生後2ヶ月で第一回目のワクチンを接種しまして後、
一人で過ごす練習をしてからお引渡しいたします。。v219v411

それまで大切に育てていきますので、
どうぞご安心くださいネ~e266

v155 ミニーマウス&JKC.CH 秀吉の女の子は、
今度小学2年生になられるお兄ちゃんの妹ちゃんになりまーすv221

めちゃめちゃ賢く優しいお兄ちゃまですので、
きっと賢い子になるんだろうなぁ~~って。。今から期待が膨らむぅぅ~e343

4866-1.jpg

v155 ペコ&翼の女の子は、いち早く!!
和歌山からお越しのご家族様に良いご縁をいただきました~v346

こちらのお嬢様は、今度小学校にご入学とのことで、
めちゃめちゃ可愛い仕草で抱っこしていただきましたヨv10

ところで。。
女の子が、日曜の午前にご見学いただき決定・・・・・v352

4863-1.jpg

v155 そして~~~
なんとなんとv364 ペコ&翼の男の子が、同日の午後に決定v346という・・・

おめでたv308続きの日曜でしたの。。v398

男の子は、北九州からはるばるご見学にお越しくださって、
『やっぱり実物を見てみるものだわね!! 画像よりずっと可愛いi184』と・・・v345

とっても良いご縁をいただきましたのv352
本当に本当に嬉しい限りですe466

4864-1.jpg

三ご家族様のお迎えの日を、
ワンコ共々、首を長~くしてお待ちしておりますネ~~~v398

どうぞ宜しくお願いいたしますe466